eggy撮影サンプル(動画)


eggyで撮影した動画のサンプルです。特に断らない限り、160×120, ファイン, AD-PCM, 逆光補正切, オートホワイトバランス, インターバル動画切, の条件で撮影しています。
320×240で撮影することもできるのですが、その場合は5fps前後になってしまい、動画としてみるのは少し辛いと思います。(160×120なら、10〜15fps)

なお、eggyの動画データはASF(Windows Media Video)形式なのですが、音声コーデックが特殊なため、Windows Media Playerで再生しようとするとエラーが発生する場合があります。その場合は、こちら(シャープのサイト)からコーデックをダウンロードしてインストールしてください。

各サンプル映像は、サムネイルをクリックすると再生されます。

噴水 金魚

eggyには、「インターバル動画撮影」という機能も付いています。
一定時間おきに1フレームずつ撮影する機能で、×10, ×40, ×100のモードがあります。
撮影された映像は下記のようになり、早回しのような映像になります。
インターバル撮影では320×240でも充分実用になると思います。
雲(×40)